SSブログ

幼ゆゆ [幼SD]

幼SDサイズの西行寺幽々子さんを作りました。

yo-yuyu01.jpg

DDで作っていた幽々子さんですが、前からやってみたかった幼SDで再現してみました。
ウイッグとか全然あっていませんが(^^;;ご容赦くださいませ〜

yo-yuyu02.jpg

yo-yuyu03.jpg

yo-yuyu04.jpg

今までアイロンプリントだった部分をシルクスクリーン印刷でやってみました。
ハンドプリントはどうしてもロスがでてしまううえに、コストが高く、多色刷りが難しく、
作ったスクリーンを長いこととって置けないので躊躇していたのですが、今回から可能なかぎり印刷に変えて行きたいと思っています。
あとは刺繍ミシンを導入できれば、いろいろ綺麗に再現できるんですけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アイドール40|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。