SSブログ

通販のお洋服 [お知らせ]


一部を除きますが、通販のページに掲載されているお洋服をお値下げいたしました。
よろしければご覧になってください。

次のイベント参加は冬かなあ・・・ちょっと寂しいですが[もうやだ~(悲しい顔)]
前にも制作した「はたらくうさぎ」「うさぎさん服」の新バージョンも作りたいと思っています。
たまにブログを見に来ていただけると嬉しいです~
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

てぃれん

おつかれさまです!イベント参加が冬になるとの事。寂しいです。
次回販売について
ローゼンメイデンMSDサイズ、翠星石、蒼星石などはありますでしょうか
今更ながら、とても欲しくて困ってます。
ご検討いただければ幸いです。
by てぃれん (2012-05-11 02:18) 

桃饅頭

てぃれんさま

コメントありがとうございました。
幼SDは再販を予定しておりますが、MSDサイズは制作したことがないので、頒布は難しいです。
気に留めていただいたのに申し訳ありません。
by 桃饅頭 (2012-05-16 05:30) 

shizuru

はじめまして。

他の方のサイトからこちらにたどり着きました。
実は、petit aiのお洋服を探しています。
通販ページに掲載されている幼SDチュニックは、着用可能でしょうか?
チュニックに限らず着用可能なものがあれば、教えていただけますか?
とても可愛いお洋服ばかりなので、是非購入してみたいです。

よろしくお願いします。
by shizuru (2012-07-12 17:55) 

桃饅頭

shizuruさま

コメントありがとうございました。
私の制作している幼SDサイズのお洋服は、基本的にPetit AIでも着用可能です。
(多少、ウエストや胸回りがきつめになりますが)
ハートのうさぎさんはタイツがきつく、ウエスト位置まで上がりませんが、パーカーは着用できます。
ぜひご検討くださいませ。

by 桃饅頭 (2012-07-14 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。