SSブログ

幼SDのふだんぎ チュニック風ワンピースセット [幼SD]


ちょっと前に作ったガーゼやリネンのチュニック風ワンピースも撮影しました。

ysd_cyu01_01.jpg


ysd_cyu01_02.jpg

ysd_cyu01_03.jpg

こちらは前にピンタックのあるデザインです。

ysd_cyu02_01.jpg

ysd_cyu02_02.jpg

ysd_cyu02_03.jpg

こちらはボタンと綿リボンのシンプルなものです。
セット内容は、チュニック風ワンピースとペチコート、くつしたです。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

小麦

はじめまして、小麦と申します。

突然のコメント、失礼いたします。
先日オークションへ出品されていた幼SDあゆむについて、
お聞きしたいことがあってコメントさせていただきました。

タイミングを逃してしまい入札できず終いだったのですが、
再度出品されるご予定はおありでしょうか?
もし前回と同じ金額での出品予定でしたら、ぜひ即決で入札させて頂きたいと考えております。

御一考頂ければ幸いです。
by 小麦 (2012-03-26 23:15) 

桃饅頭

小麦さま

オークションを見てくださってありがとうございます。
出かける都合があり、出品を取り消した次第です。
戻り次第同じ金額で出品いたしますので、ご覧いただけたらと思います。

by 桃饅頭 (2012-03-28 05:44) 

小麦

こんばんは、何度もコメントしてしまいすみません。

先日ご相談いたしましたあゆむの件なのですが、
私事で申し訳ないのですが入札できなくなってしまいました。
こちらからお願いしたことですのに本当に申し訳ありません。

なにかご縁がありましたら、その時はよろしくお願いいたします。
by 小麦 (2012-04-02 22:46) 

桃饅頭

小麦さま
コメントありがとうございました。
お返事がおそくなってしまい申し訳ありません。

お知らせくださって、ありがとうございました。
今後ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
by 桃饅頭 (2012-04-15 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。