SSブログ

もうすぐドルパですね〜 [お知らせ]


年末、年始にかけてイベントラッシュですね〜

遅くなりましたが、先日のアイドールでは、ブースへおよりいただきました皆様、
お買い上げいただきました皆様、ありがとうございました。

ドルパのガイドブックのディーラーカットにあります、
モンハンのアイルー衣装は残念ながら、版権の許諾がいただけませんでした。
今後も許諾いただけることはないかと思います。
楽しみにしていただいておりました方がおられましたら、申し訳ありません。
幼っ子のコスって可愛いのでなにか良いネタが見つかったらなにかやってみたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アイドールです〜みずたまうさこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。