SSブログ

ロリーナ届きました~ [幼SD]


アフター受注でお迎えできたロリーナです(^^)

お顔をみた瞬間「この子はグリーンアイがいい!」と思い早速付け替えました。
ロリーナのアイをとめてあったグルーが少しだけはずしやすかったような気がします。
でも、下のほうはガチガチでしたが・・・

piposさんのアリスとネコさんとも一緒に撮影しました。

rollyna.jpg
なんか寄り目になっちゃいました(^^;)

alice.jpg

piposさんのアリスです。

alice_cat01.jpg

ネコさん怯えてるみたい(^^;)肩に手をかけられて、とても怖がっているのです。

alice_cat02.jpg

ぎこちない一人と一匹の図(笑)

three.jpg

幼SDは表情がやわらかでいいですね(^^)
ちょっときつめのアリスもすごく好きですけど(^^)
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

司蓬

お久しぶりです。
パソコンが新しくなったら全てのブックマークが無くなってしまい、
ようやくドルパのサイトからたどり着きました(^^;

piposさんは、気になるドールが多くて、私もチェックしてます~。

どちらのアリスもめちゃ可愛いですね!
二人のアリスにはさまれた猫さんの、怯えた(?)表情も可愛いですv
by 司蓬 (2010-06-14 11:57) 

hoso

こんばんわ~
ロリーナさんお迎えおめでとうございます~
私もお迎えしておけば良かったですw

あと遅くなりましたがリンクの件全然OKですので~
こちらこそ宜しくお願いします。

by hoso (2010-06-15 04:08) 

桃饅頭

司蓬さま

お久しぶりです(^^)
新パソコンにするといろいろと便利だったり不便だったりしますよねぇ。

piposさんもいいですよねぇ(^^)私もぱっつあんが気になっています。
LUTSさん行ってみたいです~

猫さん怯えてますよね~(笑)いじめる?いじめる?みたいな。

ブログの更新楽しみにしていますね(^^)
by 桃饅頭 (2010-06-15 06:54) 

桃饅頭

hosoさま

nice!と書き込みありがとうございます。
リンクの件もありがとうございます(^^)

ロリーナさんいいですよね(^^)
幼っ子はもう・・・と思っていましたが、見たとたんにそんなこと忘れてしまっていました。

ドールはやっぱりいいですねぇ(^^)
by 桃饅頭 (2010-06-15 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。