SSブログ

イベント終了しました~ [お知らせ]


ドールショウ・ドールズパーティではお買い上げいただきました皆様、ブースにおよりいただきました皆様、ありがとうございました。

一部売り切れがあり、リクエストいただいたお洋服は、時間ができ次第再販したいと思っています。
この服のこの色がいいな~というご希望がありましたら、コメントなどしていただけますと大変参考になります。

うさぎさん服のSDとMSDサイズは在庫がございますので通販をしております。
幼SDはグリーンの女の子のみ1点在庫がありますので通販をしております。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

hoso

ドルパお疲れ様でした~
イベントでは以前から写真は撮らせて頂いてたのですが、今回ようやく
ご挨拶することが出来ました。
いつも素敵な幼っ子服、DD服等で楽しませて貰ってます。
これからも素敵なお洋服楽しみにしています~^^

by hoso (2010-05-11 02:33) 

桃饅頭

hosoさま

niceと書き込みありがとうございました(^^)
ドルパではお声がけありがとうございました。

ブログをいつも楽しみに拝見させていただいております。
分身の幼っ子の活躍を応援しています!

よろしければリンクをさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?
by 桃饅頭 (2010-05-11 20:55) 

紅蓮

遅くなりましたがドルパお疲れ様でした!
ドルパではご挨拶に行けず申し訳ないです。次回こそ・・・!
もし、可能であらば是非とも「はたらくうさぎ ブラウン」の幼サイズとMSDサイズを再販して頂けたらなあと・・・!><
これからもひっそりコッソリ応援させて頂きます、頑張ってください!
by 紅蓮 (2010-06-02 10:15) 

桃饅頭

紅蓮さま

書き込みありがとうございました(^^)
「はたらくうさぎ」再販のリクエストありがとうございました。
MSDのほうは先日リクエストいただいたこともあり再販いたしました。
イベントなどにあわせて、幼・MSDサイズともに再販できるようにしたいと思います(^^)
by 桃饅頭 (2010-06-03 05:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。