SSブログ

MSD・TFみずたまうさこ [MSD]


こちらも先日のI・DOLLで頒布したものです。
在庫もありますので、ヤフオクや通販もいたします。

スカートが短いのでドロワーズを付属させました。
先日のI・DOLLでお買い上げいただいた分には付属しておりませんでしたので、
お手数ですが、ご連絡いただけましたら送付させていただきます。よろしくお願いいたします。

msd_mizutama01.jpg
msd_mizutama02.jpg

msd_mizutama03.jpg

msd_mizutama04.jpg

msd_mizutama05.jpg

画像をクリックすると少し大きなものがご覧いただけます。

うさみみつきカーディガンとワンピース、ドロワーズ、靴下がセットです。
ワンピースはノースリーブで、後あきです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

Solarine.

今晩和と初めまして、ソラリネと申します。

ちょうど今日、宇都宮の天使のすみかにてみずたまうさこの紫を購入させていただきました^^肝心のドールは実はまだフルチョをお願いしたばかりなのですが、お洋服が可愛くて、特にうさぎさんの耳がツボで早くも手に入れてしまいました(笑)

初ドールにお洋服を着せさせる日がとても待ち遠しいです。素敵なお洋服をありがとうございます、またお邪魔します^^長文失礼致しました。
by Solarine. (2010-06-01 19:48) 

桃饅頭

ソラリネさま

書き込みありがとうございます(^^)
みずたまうさこをお買い上げいただきまして、重ねてありがとうございます。
フルチョイスでのお迎えおめでとうございます!
楽しみですね(^^)
初ドールということですのでドキドキ・ワクワクですね。
私の制作したお洋服を選んでいただけてとてもうれしいです(^^)
お迎えされましたらまた書き込みいただければ幸いです。
by 桃饅頭 (2010-06-02 05:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リネンのワンピース月曜子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。