SSブログ

はたらくうさぎ その2 [幼SD]


はたらくうさぎを再販します。
1月24日のドールショウでの頒布となります。

husa02.jpg
うさぼうしとズボン、バンダナの布が、前回のものとちがっています。
色と質感がかなり違いますが、雰囲気はあまり変わらないかなーと思います。
ズボンを紐固定からゴムに変えました。
前回頒布分の女の子セット(スカート)の在庫が各色1点ずつあります。

写真をきちんと撮っている時間がなくて、ちょっと分かりにくい画像で申し訳ありません(^^;)
ほかにもいろいろおそろいや色違いの幼SD服がたくさんありますので、
よろしければブースに足をお運びくださいませ。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

あや

はじめまして、あやといいます。
可愛らしいお洋服に惹かれて、ちょくちょくお邪魔しております。

少しお尋ねしたいのですが・・・
はたらくうさぎ、通販の予定はありますでしょうか?

イベントに行けないのですが可愛くてすごく好きで・・・!

突然の質問、すみませんでした><
お返事頂けると嬉しいです。

失礼致しましたっ
by あや (2010-01-21 23:38) 

桃饅頭

あやさま

コメントありがとうございます!
お洋服を気にいって頂けた用で嬉しいです。

今回のイベントで残れば通販可能です。
もし、売れきれてしまった場合は、
すこし違う素材になってしまうかもしれませんが、再販して通販いたしますね(^^)

by 桃饅頭 (2010-01-22 04:34) 

桜護 音也

桃饅頭さま、はじめましてこんばんは♪ 

はたらくうさぎさん、ほんとうにかわいいですね。
できればドルショに行きたいなと考えておりますので、運よく購入出来ればうれしいなと・・・。
モデルさんたちも皆さんかわいくて素敵ですね。
by 桜護 音也 (2010-01-22 23:39) 

桃饅頭

桜護 音也さま

nice!と書き込みをありがとうございました(^^)

はたらくうさぎを気にいっていただけて嬉しいです~
うさみみってかわいいですよね(^^)
ウチのドールたちはみんなデフォルトのままです。
イベントでお会いできましたら、ぜひお声がけくださいませ(^^)
by 桃饅頭 (2010-01-22 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。